スマートグラス HMT-1

Microsoft Teamsも対応!

※お客様のTeamsアカウントが必要になります。



こんな作業に最適!

・危険な場所での作業
・手が汚れる・汚せない作業
・両手が離せない作業
・高所での作業

こんなお悩みに!

・技能継承が課題
・熟練者が多忙で現場数をこなせない
・新型コロナウイルス感染拡大の影響で、熟練者が出張できない
・現場作業研修を三密を避けて実施したい
・トラブル発生から対応までのダウンタイムを短縮したい

1年、2年など長期レンタルも可能!月額もお安くなります!

導入により見込まれる効果

新たな価値創出 時間の確保
新たな価値創出 時間の確保

有識者の出張不要に伴うコスト削減

生産性の向上
生産性の向上

問題の即時解決によるダウンタイム削減

信頼性の向上(品質確保)
信頼性の向上(品質確保)

現場への的確な指示に伴う品質確保

信頼性の向上(安全確保)
信頼性の向上(安全確保)

ハンズフリー操作による安全確保

BCPの確立
BCPの確立

移動リスク回避による社員の安全確保

Teams等のソリューションとの組み合わせで、現場作業のDX化を実現!

スマートグラス(現場)とオフィス側でのテレビ会議が可能

スマートグラス(現場)とオフィス側でのテレビ会議が可能

現場作業者のカメラ映像をもとに遠隔作業支援が可能

現場作業者のカメラ映像をもとに遠隔作業支援が可能

現場作業者からの写真やオフィス側からの資料共有が可能

現場作業者からの写真やオフィス側からの資料共有が可能

スマートグラス HMT-1のレンタルについて、
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください

スマートグラス HMT-1 ご注意事項
  • 消費税は含まれておりません。
  • 運送費は別途ご案内致します。
  • 弊社のレンタルサービスは法人のお客様を対象としております。
  • 初めてご利用のお客様につきましては、お取引にあたり事前審査がございます。予めご了承ください。
  • 当キャンペーンにはキッティング作業は含まれておりません。キッティングをご希望の場合は別途ご相談ください。
  • 台数には限りがございます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
  • サービスメニュー・価格は予告なく変更になる場合がございます。
  • 弊社ホームページ掲載のレンタル契約条項を承諾のうえ発注願います。
    尚、上記は見積で、レンタル契約の諾否については弊社の確認を必要とします。
契約条項(レンタル契約等) ダウンロード

レンタルの流れ

  1. STEP1
    お問い合わせ
  2. STEP2
    ご注文確定
  3. STEP3
    発送・納品
  4. STEP4
    レンタル開始
  5. STEP5
    お支払い
  6. STEP6
    レンタル終了
  7. STEP7
    ご返却
  • STEP1お問い合わせ

    1. ご希望のレンタル商品をお選びください。
    2. 各商品ページ内のお見積フォームに、レンタルのご希望条件・その他ご要望などを入力して完了画面までお進み下さい。(ご希望条件:「開始時期」「利用期間」「台数」「納品先」など)
      以上でレンタルのお見積依頼が完了します。内容を確認後、折り返しご連絡させて頂きます。

    ※商品がお決まりでないお客様・お急ぎのお客様はお電話にてお問合せ下さい。
    ※サービスや在庫、料金に関するご質問もお気軽に電話または上部「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

  • STEP2ご注文確定

    レンタル見積書をメールまたはFAXでお送り致します。
    御見積書の内容をご確認頂き、よろしければレンタル発注書に必要事項をご記入・ご捺印頂き、メールまたはFAXにてご返信下さい。

    ※初回お取引のお客様には弊社規定の審査の為、会社概況書をご提出頂く可能性があります。予めご了承下さい。

  • STEP3発送・納品

    ご希望の納品日・納品場所まで当社指定の運送会社にて発送致します。
    複数の資産がある場合でも、各場所に発送することができます。(納入場所に応じた送料が別途発生します)
    箱・梱包材は返却時に再利用して頂きますので保管をお願い致します。

    ※在庫や技術センターの状況によりご希望に添えない場合がございます。

  • STEP4レンタル開始

    レンタル商品到着後は機器と付属品の確認をお願い致します。
    レンタル期間は基本的に納品の翌日から開始し終了日までとなります。
    レンタル期間中、万一障害が発生した場合は、当社までご連絡ください。

    ※受付時間:9:00~17:30 (土日祝/夏季・年末年始はお休み)

  • STEP5お支払い

    レンタル料金は銀行振込または口座振替でのお支払いとなります。(お取引条件によってレンタル料金前払いでのご対応を頂く場合がございます。予めご了承下さい。)

    ≪長期レンタル≫
    「請求書兼レンタル物件明細書」を送付させていただきますので、弊社指定の銀行口座にお振込み頂くか口座振替での引き落としとなります。
    1回目のお支払いはレンタル料・往復送料・その他費用となります。
    2回目以降につきましては、レンタル料のみお支払いとなります。

    ※お振込みの際の手数料は、お客様のご負担でお願いします。

  • STEP6レンタル終了

    レンタル契約終了日の数日前にメールかFAXにて「レンタル期間満了のご案内」を送付致しますので必要事項を記入しご返信ください。

    ≪延長の場合≫
    延長を希望される資産にチェックし、ご希望の延長期間を記入し期日までにご返信ください。

    ≪終了の場合≫
    終了を希望される資産にチェックし、引取指定日または発送予定日を記入し期日までにご返信ください。引取をご希望の場合は明記されている住所に間違えがないかご確認ください。

  • STEP7ご返却

    弊社指定の運送業者にて引き取りのご対応いたします。(時間のご指定はできません。予めご了承ください。)
    返却する資産がテクノレントの資産であることをご確認頂き、パスワードの解除とデータ消去を行い、納品時にお届けした箱・梱包材を使用しご返却下さい。(場合によっては着払い伝票を同梱し、ご返送いただくケースもございます。)

スマートグラス HMT-1に関するメールでのお問い合わせは下記よりお願い致します。
※営業担当にキャンペーンご利用の旨をお伝えください。

Campaign / Recommendキャンペーン・オススメ